今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

今年も折り返し~上半期リメンバー~

 

雨、雨、雨…いつまで続くんだこの雨は…

 

と、溜まった洗濯物を一生見続けている今日の奥さんです。

 

 

 

天然植物酵素でベビー用品やママグッズをしっかり消臭!

 

 

7月に入りましたね。

 

早いもので今年も折り返しですよ。

 

おちおちしてられませんよ!!(何をw)

 

 

 

ここで世間と私の上半期を振り返って見ましょう。

※個人的に取り上げまーす。

 

 

 

 

2019年上半期リメンバー

 

【1月】

世間様

・嵐が活動休止を発表

・ZOZO前澤社長「100万円プレゼント企画」

 

アタシ

・正月明けに産婦人科にて妊娠確定

人生初のつわりを味わう

 

 

【2月】 

世間様

・バカッター再来

池江璃花子選手が白血病を公表

 

アタシ

・旦那がインフルエンザなる

つわりがピーーク

 

 

【3月】 

世間様

イチローが現役引退

ピエール瀧容疑者を逮捕

 

アタシ

・春先の気圧変動頭痛に悩まされる

・つわり卒業、初胎動を感じ感動パない

 

 

【4月】 

世間様

・新元号『令和』発表

・世界初となるブラックホールの観測に成功

 

アタシ

戌の日

・旦那側の法事にて親族デビュー

 

 

【5月】 

世間様

・【改元令和元年を迎える

・GWが10連休

高齢者自動車事故多発

 

アタシ

・旦那の誕生日

『安定期Trip』を楽しむ

性別判明

 

 

【6月】 

世間様

山里亮太(42)と蒼井優(33)結婚発表 

闇営業で宮迫、田村亮ら芸人13人を謹慎処分

2020年東京五輪のチケット抽選当選結果発表

 

アタシ

旦那と初めて出会って1年記念

・マイホームの地鎮祭

・初めてマタニティ教室に旦那と参加

 

 

婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18

 

 

おおー!

こうやって見るといろいろなことがありましたね~

 

世間では、びっくりすることや悲しいこともたくさんありました。

 

下半期はどのようなことがあるでしょうか?

 

 

アタシ的には『出産』というビッグイベントを控えていますがな!

 

今はまだ『ベビちゃんに早く会いたい♡』という気持ちのほうが勝ってる…かな!

 

いや、びみょ~。。

 

『不安』がそこまで押し寄せてきている。。

 

 

そして梅雨すぎて(言い訳)ウォーキング行けてなくて太り気味~、、

あんど、梅雨すぎて(言い訳)身体だるい~

夜あんま眠れてなくて(言い訳)睡魔合戦~

 

 

まっ☆

最後まで気を抜かず残り少ないマタニティライフを楽しむぞ~♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村