今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

つづき~最終章~

 

 

朝から妊婦健診に行ってきて我が子とテレビ電話してきました今日の奥さんです。 

 

 

 

▼前回までのお話はコチラ▼

kyonookusan.hatenablog.com

 

kyonookusan.hatenablog.com

 

kyonookusan.hatenablog.com

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18  

 

 

 

ついに彼と実際に会う約束をし、地元へ帰った私。

 

 

カンッペキにメイクしつつも気合い入れすぎと思われないように、

サラッとオシャレしつつ、三者として360度のチェックをして、

 

 

 

いざ!!!!!!

 

 

 

 

そわそわ緊張が止まらない。。。!!!!!

 

 

 

フリスクほりこみまくって

スーーーーハーーーーーーー!!!!!

 

 

どんな顔で待ってればいいん?

第一声は何て言うたらええのん?

向こうはどんなテンソンでくるん?

 

 

アカンーーーー!!!!!

 

 

 

フリスクスーーーハーーーー!!!!!!

 

 

 

もはやフリスーーーーハーーーーー!!!!!

 

 

クラシエ フリスク(FRISK) 50粒 ペパーミント/スペアミント/ベリーミント/ブラックミント 4種類から12個ずつ選んで計60個

価格:9,720円
(2019/6/21 11:51時点)
感想(11件)

 

 

最終ミラーチェケラ!!!!!

 

 

よし!!!!!

 

 

こい!!!!!!

 

 

 

『◯◯ちゃん?(私の名前)』

 

 

 

 

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

『はい!(振り向く)』

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとー。。。。。

 

 

 

 

 

ど田舎のただのおっさんやん!!!!!!!!!!!!(涙目)

 

 

 

 

服装なにこれ!!!!!!!!!

 

 

髪型なにこれ!!!!!!!!!!!

 

 

その前に、

 

 

 

いや、なんでマスクしてんのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!???!?!?

 

 

きっつーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

マジで知り合い通りかからんといてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(涙目)

 

 

 

どうしよどうしよ。。。。。。。。。

 

 

とりあえず、落ち着いて。。。

 

 

今まで、2ヶ月間みっちり連絡を取り合ってきた仲や。

 

 

悪い人ではないはず!!

 

 

とりあえず外見は目潰って。。。。。

 

 

予約してくれたというお店に行って話をしよう!!

そう!個室って言ってたし!!

 

 

早く店ーーーーーーー!!!!(大股)

 

 

映画も!グルメも!ホテルも!どんどん安くなる!

お得な割引サービス約100万件が使い放題のskyticketプレミアム

 

 

やっと店に到着。

 

 

 

そこで彼が

 

 

 

彼『これどうやるん?』

 

 

 

居酒屋の下駄箱の鍵のシステム知らんのかーーーーーーーーーーえ!!!!!

 

 

 

私『これこうやって、、(カチッ)』

 

 

 

彼『ありがと!なんか銭湯みたいやな☆

 

 

 

おっさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!(大声涙目)

 

 

 

とりあえず個室に案内されて、コース料理&飲み放題スタート。

 

 

お互い緊張しまくりで、というか私以上に緊張している彼。

 

 

挙動不審で落ち着きないし、とりあえず乾杯でガソリン注入!

 

 

あんなに連絡取り合ってたとは思えないぐらい会話が進まん進まんw

 

てゆーか、連絡取り合いすぎて

 

 

聞くことない!!!!!!!wwwwwwwwwww

 

 

全然目も合わせてくれないし、段々腹たってきてドSキャラになる私。

 

 

私『ちょ、はよ、なんか喋りいや!!』

 『しっかりせーや!!』

 

 

とかなんとか言うて奮い立たせるw

 

 

と言いつつ私も緊張してるから料理の味せんせん!!w

 

 

ペース持っていかれないように気ィ張ってたからアルコールきかんきかん!!w

 

 

それでもなんとかお互いほぐれて来た頃に二時間制のコースが終わり、

二軒目に行くことに。

 

 

落ち着いたオシャレなカフェバーに入り、カウンターへ。

 

 

やっぱ向き合うよりカウンターが落ち着くぜ!

 

 

さっきより話も弾んで楽しくなってきた頃、

 

調子乗ってシャンパンみたいなのを頼んだが最後。

 

 

 

 

落ちたーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

私が☆

 

 

なんとか駅まで送ってくれて真面目に解散するも駅で寝てしまってたよね私w

 

 

さいあくーーーww

 

 

なんとか無事に帰れたけど、私としたことが、やってもーた感。。

 

 

でも翌日、ランチデートもした私たち。

 

過去の経験から、お酒抜きでどんな人か見たかったから。

 

 

まだ彼は緊張してたけど、純粋で素直、純朴な感じがスーパー出てて

愛おしかった。

 

 

 

 

真面目な人やん♡

 

 

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】

 

 

こうして二人はもっともっと惹かれ合い順調にお付き合いしていき、

今ではおなかに赤ちゃんおるわ!!

 

 

パズルのピースがカチッと合うようにハマった感覚がお互いあった。

 

お互い今まで出会ったことのないような素晴らしい人と出会えたと感じた。

 

 

映画とか歌詞でしか見たこと聞いたことないような男の人が、

この世にホンマにおるんや、って実感した。

 

 

私の人生にこんなにも素晴らしいページが待っていたなんてあの時は思いもしなかった。

 

 

結婚ってこういうことなんやな、って思いあえた。

 

 

過去の辛い経験があるから今があり、

過去のしんどい経験があるからこう思える。

 

今ではすべてのことに感謝している。

 

こんなに心の底から素直に笑えるのは気持ちよくて

生きてる感じがする。

 

 

諦めなくてよかった。

 

 

動いてよかった。

 

 

婚活アプリ4つ掛け持ちしてよかった。

 

 

『婚活パーティー行脚』もきっと無意味じゃなかった。

 

 

曲がりくねっても、遠回りしても、選択を間違っても、

修正は必ずきく。

 

 

立ち止まらない限り

 

 

 

夢は必ず叶うってこと!!!

 

 

 

 ~完~

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村