今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

Happy Birthday Reiwa~

 

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】

 

 

 

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでー

でぃーあー

 

令和~

 

はっぴばーすでーとぅーゆー♫

 

 

どうも令和初の今日の奥さんです。

 

 

f:id:kyonookusan:20190501110913p:plain

ぃよっ!

Happy New 元号

 

 

ということで、令和元旦の本日、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

天気はあいにくの曇り時々雨。。

 

スッキリしないお天気が続いていますが、

ワテのベビちゃんはすこぶる元気なようです^^

 

 

令和初の胎動を感じながら目覚めました今日です。

 

 

感謝~

 

 

なんでもかんでも『令和初の』と付ける日々がしばらく続きそうですね~

 

 

 

 

さっそくですが~

 

『令和初のびっくりしたこと』

 

 

▼この記事▼

withnews.jp

 

 

めっちゃ感動なんですけど~!

 

アンビグラム』という言葉を初めて知った方も多いのではないでしょうか?

 

ã令å å¹³æ éããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

から

 ã令å å¹³æ éããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

へ。

 

 

▼個人的にはこれも『すごっ!!』ってなりました。▼

 

「ただいま」をひっくり返すと「おかえり」に

「ただいま」をひっくり返すと「おかえり」に

出典: 野村一晟さん提供

 

 

DMM FX

 

 

 

ほぼ平成を生きてきた私。

 

 

 

幼少期も思春期もギャル期もトガリ期もリア充期も結婚も離婚も再婚も。

 

 

 

 

 

~回想タイム~

 

 

 

 

(あったな~、、)

 

 

 

 

 

 

令和では未知の経験『出産』を控えています。

 

そこからさらに未知である『子育て』が待っています。

 

 

 

アタシ的に忙しい時代の幕開けとなりそうだぜ!

 

 

みなさんはこの令和、どんな時代を見据えていますか?

 

新しくチャレンジしてみたいこと。

平成で達成できなかった目標を再度目指すこと。

今までどおり変わりなく時代の流れに乗っていくこと。

 

 

人それぞれの生き方がありますね。

 

 

 

私が願うのは、

 

 

 

 

日本の平和、

 

世界の平和、

 

愛に溢れる明るい未来。

 

 

 

ということで

やっぱり最後はこの言葉でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE & PEACE

 

 

(終わり方ダッサ!)

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ダイヤモンド割キャンペーン

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!