今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

お盆の思ひ出ぽろぽろ~2019~

お盆も終わり、また通常の一週間が始まりましたねいかがお過ごしでしょうか今日の奥さんです。

 

 

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

 

 

ここでお盆の思ひ出、出産前の思ひ出ぽろぽろを記録していきたいと思います。

 

 

 

うちのお盆は8/10~でしたー

 

 

 

 

10㈯

・『トイ・ストーリー3』鑑賞(レンタル)

トイ・ストーリー3(吹替版)

トイ・ストーリー3(吹替版)

 

 

 その前の週に『トイ・ストーリー2』も観たんやけど、

 めっちゃおもしろかった!笑

 ★★★★☆

トイ・ストーリー2 (吹替版)

トイ・ストーリー2 (吹替版)

 

 ただ3はアカン…

 めちゃくちゃ泣かされた…

 そんなテンションで観てなかったから不意打ちってのもあるけど

 旦那の前で恥ずかしいぐらい泣いてしまって自分でもびっくりした。。

 

 まだ見てない人はぜひとも見てほしい涙

 子どもができたらぜひ見せたい一作!

 トイ・ストーリー3(吹替版)

 ★★★★★

 

 

 かーらーの!

トイ・ストーリー4』ってどうなっちゃうの!!?

 

 

 

 

・旦那が私の車にチャイルドシート付けてくれた❤

 

 ▼私が選んだのはコレ!▼

 

 

 暑い中汗だくで付けてくれてありがとう❤❤

 付けてくれた車をまじまじと鑑賞…

 

 いよいよかーちゃんになる実感…😍感動😍✨

 

 

 

 

・出産前に車のオイル交換

 

 ちょうどオイル交換の時期が来てたから、

 『ちょうどええやん☆』ってことでお世話になってる車屋さんに行ってきた。

 

 スッキリ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11㈰

・『来る』鑑賞(レンタル)

来る DVD通常版

来る DVD通常版

 

 『最恐エンターテインメント』というキャッチフレーズが気になって鑑賞。

 まったく先が読めなくて見入ってしまった。

 

 子育てにおけるシーンではこれから自分が子育てしていくということもあり

 めちゃくちゃ不安になるような内容だった、、ずーーーん、、、

 

 旦那といっしょに見たから、何が良くて何が悪いか察してくれたと信じるw

 

 小松菜奈ちゃんが結構なイメチェンしててちょっとええやんと思ったw

 おもしろかったけど、

 後半はのらりくらりでスッキリする終わり方ではなかったかな~

 来る DVD通常版★★★☆☆

 

 

 

 

・かき氷食べに行ったー

  和三盆と抹茶シロップがかかった『和三盆かき氷』✨

 べらぼーにうまかったわ😍🎵

f:id:kyonookusan:20190819144348j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12㈪

・『運び屋』鑑賞(レンタル)

運び屋(吹替版)

運び屋(字幕版)

 

 クリント・イーストウッド監督・主演務める最新作『運び屋』。

 前々から気になっていたので旦那と鑑賞。

 

 年老いたな~と思うも、やっぱかっこよかった。

 内容に関しては、大きい山場はなかったものの自然と引き込まれたのは

 やはり内容自体がおもしろかったからでしょう。

 

 一瞬もつまらんシーンはなく、人生に置いて考えさせられる内容だった。

 特に男の人はグサリと来る人もいるのでは?

 

 私自身、前の旦那が家庭を一切顧みない人だったので

 痛烈に同感できるシーンやセリフは多々あった、、涙

 運び屋(字幕版)★★★★☆

 

 

 

 

・回転寿司食べに行ったー

 スシローさんね🍣♫

 安定のおいしさでしたわー😋食べすぎちゃったよね~🍣🍣🍣

 しばらくおあずけ~✋

 

 

 

 

 

 

 

 

13㈫

・家事、家事、家事

 この日は旦那が仕事だったので、だらけてた家事を一気に済ませて

 家を元に戻したぞォ☆(クレしん風)

 

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

 

 

 ちなみに夕方、晩ごはんの用意してたら『前駆陣痛』と思われる痛みが

 不定期に1時間ぐらいあったぞォ!(クレしん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14㈬

・妊婦健診

 初回以来の夫婦揃っての健診😊

 旦那はエコー見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしていて

 『かわいい、かわいい』言うてた❤

 先生曰く、約2800㌘とのこと👶イイ感じ~

 子宮内が狭くなってきてるから、ほっぺたがムニってなってて

 めっちゃかわいかったお😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15㈭

・超台風

 朝からド派手な台風🌀10号、、

 

 

 

 

・私の実家へ

 そんなタイフーンの中、私の実家へ🚗

 法要があったので。

 ご先祖様にご挨拶ともうすぐベビちゃんが産まれます、という報告を

 させていただきました😌👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16㈮、17㈯

・家事、家事、家事

 旦那さんは仕事だし、台風一過でパリパリに晴れてくれたので

 これでもか!ってぐらい洗濯とか掃除したぞぉ☆(クレしん風)

 

 汗!汗!汗!

 

 

▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く! キレイになりたいあなたを応援いたします。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JLKL+DQR996+1HK2+2TAOV7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18㈰

・『トリプルX』鑑賞(レンタル)

ヴィン・ディーゼル Is トリプルX スペシャル・エディション (字幕版)

ヴィン・ディーゼル Is トリプルX スペシャル・エディション (字幕版)

 

 お盆最後の休み。

 朝から二人でDVD鑑賞。

 旦那がワイルド・スピードヴィン・ディーゼルにハマって

 上記作品も見たいとのことでレンタル。

 

 アクションも内容も男子が大好きな感じでスカっと見応えありました~

 ヴィン・ディーゼル Is トリプルX スペシャル・エディション (字幕版)

 ★★★★☆

 

 

 

 

・Lunchは初めてのデートのお店へ❤❤

 ベビちゃんができたらなかな行けないようなお店に行きたいよな~って

 連れてってくれたのが、

 

 

 二人で初めてLunchデートした

 おしゃれハンバーガー屋さん🍔♫

 

 

 当時、なかなか目も合わせてくれなくて落ち着きなかった彼が

 今やパパになろうとしてるなんて…感動❤❤

 

 

 そしてこのボリュームですよ!

 べらぼーにうまかったっす!😋

f:id:kyonookusan:20190820132801j:plain



 

 

・『トリプルX:再起動』鑑賞(レンタル)

 そして夕方には続編を借りて早速鑑賞しました、とさ😊👐

 こっちはさらにアクションもすごくて、内容もおもしろかったお!

 xXxトリプルX:再起動 (吹替版)★★★★☆

xXx トリプルX:再起動 (字幕版)

 

 

 

 

こうして『私のお盆~2019~』は締めくくられました😊👐

 

 

 

結構よかったど!☆

 

 

 

ありがとう旦那! ❤❤

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村