今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

つづき~③

 

 

 

 ついに8ヶ月に突入~!!

 

『妊娠後期』ですよ!今日の奥さんです。

 

 

 

腹が減ってしゃーない!!

 

 

 

▼前回までのお話はコチラ▼

kyonookusan.hatenablog.com

 

 

▼前々回までのお話はコチラ▼

kyonookusan.hatenablog.com

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18  

 

 

4つの婚活アプリを慣れた手付きで駆使していたある日、

今夫とマッチングした私。

 

 

どうせコイツも大したことないんやろな…😒

 

 

 

と思いながら事務的処理でささっとタップ。

 

 

 

とりあえず、向こうは顔写真載せてなかったので

 

冷めた感じで

 

『はい、写メ送って~』

 

『はい、とりま写メ~』

 

 

みたいなことを送りました。(今思うとコワw

 

 

 

それにビビったのか少し間があき

 

 

 

相手『イ、イケメンちゃいますよ~汗』

 

 

とメッセージだけが。

 

 

ワイ『つべこべ言わず写メ送れや』

 

 

ぐらいの勢いでメッセージ送信。

 

 

 

恐る恐る送ってきた写メ。

 

 

 

事務的作業で写メ開くワイ。

 

 

Pairs(ペアーズ) 

www.pairs.lv

 

 

 

んんんあああああ!?!????

 

 

 

 

わ、わ、、、、、

 

 

 

 

 

悪くない!!!!!///////

 

 

 

 

ふーーー!!!!!ふーーーーー!!!!!/////////

(とりま、落ちつこ!)

 

 

 

特別イケメンでもないけど、ブスではない!!!

 

 

 

 

いや、むしろワイ好みじゃね!!????!?

 

 

 

ふーーー!!!!!

ふーーーーー!!!!!/////////

 

 

 

そこからでしたね~

 

 

 

他の複数男子たちとのやり取りも段々とおざなりになり、

 

彼一本になっていったのは…♡

 

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」
 

 

 

毎日毎日連絡をとってくれた彼。

 

 

文章の書き方や、絵文字の使い方に人間性が現れていて、

ニヤつくぐらい純粋でかわいいw

 

 

こんなかわいいこと言う男の人っておるんや!

 

 

って何回も思わされました♡

 

 

 

電話しても喋り方はど田舎、ど方言出まくりで、たじたじだけど、伝えたいことを必死に伝えようとする、カッコつけず素直でストレートな喋り方にもグッときました♡

 

 

あれ?

 

 

声もタイプかも♡

 

 

基本的に疑いから入る私は、そこまできても疑う気持ちは持っていました。

言葉半分で聞いて、いろんな疑いをかけながら基本的に相手の話を聞く側に徹底しました。

 

 

恋愛や結婚に対する価値観、

自分の家族の話や思い描く未来予想図など、とにかく包み隠さずいろんなことを話してくれました。

 

アバウトな輪郭の部分だけではなく、細かなニュアンスもピッタリきました。

 

 

とは言え実際に会うとまた違うかもなーーー

 

 

その人から出る雰囲気、フィーリング、体臭、無言時の空気感、、、とかさ、

あるじゃん、

実際会わないと分からないものって。

 

 

 

公式│ゼクシィ恋結び 

zexy-koimusubi.net

 

 

 

そして

 

 

ついに会う段取りを組むわけですよ。

 

 

 

その間二ヶ月、みっちりやり取りを重ね、

 

 

 

いよいよ

 

 

 

いよいよ!

 

 

 

 

会うことに!!!!!!

 

 

 

 

 

~つづく~

 

 

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】  

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村