今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

1年あにば♡

 

 

 

 

お腹がおっきく重くなってきました今日の奥さんです。

 

 

 

つい先日、

旦那と始めて出会ってから1年記念という日を迎えました。

 

 

 

そう!

まだたった1年しか経っていないのにおなかに赤ちゃんおるで!

 

 

改めてびっくり。

 

 

運命とはなんぞや。

 

 

 

前夫とは10年いっしょにいて妊娠しなかったのに。。

 

よっぽど相性悪かったんでしょうね。

まあ、後半はもっぱら拒否されてましたし。

 

 

今思えば前夫との間に子どもいなくて本当に良かったと思います。(しみじみ…

 

 

 

 

では、今夫との馴れ初めを少し。

 

 

 

お互いバツイチ同士で、婚活アプリで出会った私たち。

 

 

都会で15年住んでいた私は離婚を機に地元のど田舎へと帰る決断をし、

と同時に地元の男どもを婚活アプリで漁っていました。

 

 

 

登録は4つほど(必死やん

 

 

 

Pairs(ペアーズ) 

 

www.pairs.lv

 

 

初めて登録したのがこのペアーズ。

 

 

女子無料だったし、男子は月額3,000円ぐらいかかるから本気モードのやつしかいないな~と思ったのと、当時アプリランキングで上位だったので。

 

 

勇気を振り絞って登録したのが懐かしい😊

 

 

 

 

with(ウィズ)

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

その次に登録したのがこのウィズ。

 

これも女子無料の男子有料。

共通の趣味で相手を探すマッチングアプリ

 

 

【メンタリストDaiGo監修】ってのが気に入って😊

 

 

 

 

公式│ゼクシィ恋結び 

 

zexy-koimusubi.net

 

 

アカン!

ワイも本気モード入るわ!

と思い、初めての女子有料アプリに手を出したのです。

 

 

恋するように、自然に出会う恋活・婚活イベント『ゼクシィ縁結びイベント』

 

 

 

と言っても、女子108円。

安い。

 

 

 

marrish(マリッシュ) 

 

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

 

 

そして最後に登録したのがこのマリッシュ。

 

再婚専用あるやーん!

 

意外と女子無料♡

男子も一部無料だったりするみたい。

 

 

 

この4つのアプリを駆使しながら、平行してさらに

 

 

 

週末を使って、『婚活パーティー行脚』たるものを決行しました!

 

 

 

短時間で、複数の男どもと直接会って、スペック確認、トークスキル、フィーリングが一気に分かる、こんなよきシステムないよね☆

 

 

 

早朝地元へ帰り2日間で6件のパーティーへ参加しました。

(めっちゃハードだった。。

 

 

30~40代縛りのもの、

再婚、子持ち縛りのもの、など確率の高そうなパーティーを厳選して参加しました。

 

 

ど田舎なのに、こんなにも頻繁にパーリーって開催されてるのね、

とそのとき知りました。

 

 

わざわざ会場近くにホテルとってやで!

 

実家には帰らずやで!

 

移動は田舎だからタクしかないよ!

 

めっちゃ本気出してるやんあたい!

 

真っ赤な紅を塗って!

 

コロンたたいて!←

 

 

 

パーティー↑行かなアカンねん!

 

 

 

 (その間にもアプリからの「いいね!」対応に追われながら

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

収穫ゼロ!!!!!!!

 

 

 

まさかの!!!!!笑

 

 

 

自分で言うのもなんやけど、参加している女子の中でかなり垢抜けてる(イケてる、輝いている)方やったんやけど!!!!!

 

 

都会の風吹かしてたんやけど!!!!!

 

 

やっぱ今付き合っても数ヶ月は遠距離になるのがヤダったんだよね?分かるよ。←

輝きすぎて引いちゃったんだよね?分かるよ。←

 

 

もちろんアプローチはあったよ、結構な数あったよ!←

 

 

でもね、まったくのタイプではない!

 

 

ハゲ、チビ、デブ、挙動不審、下心見え見え、趣味やば、顔ギトギト、みたいなのばっかでさ!

外見のタイプだけじゃなく話した感じもよくなかった!

 

 

かわいらしい子もいたよ、いたけどさ、その子はもっと田舎っぽい純朴系女子を選んでて。。

 

 

やっぱり田舎にはなかなかおらんのかな~、、

(売れ残り感パねえよ。。

 

 

途方に暮れながらホテルに帰り、アプリ対応。

 

 

 

そして疲れ切ったあたいは2日間の『仕事』を終え、大都会へ帰って行ったのであった。

 

 

~つづく~

 

 

看護師との出会いと結婚【ホワイトパートナーズ】

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村