今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

お初投稿

 

 

 

記念すべき初投稿に何を書こうかと思いながらタイプしてます今日の奥さんです。

 


簡単に自己紹介でもしましょうか。
興味ある人だけ読んでください~

 


ど田舎出身、現在30代のバツイチ再婚妊娠5ヶ月のただの主婦です。

 


つわりが落ち着き身軽になり、議事録代わりにブログなんぞを始めてみました。
さまざまなジャンルをその日の気分で書いていきたいと思います。

 


ある日は、主婦ならではの節約レシピ。
ある日は、妊婦ならではの体調について。
またある日は、オススメしたい映画レビューなど。
そしてまたある日は、ただのノロケ日記なんかを。(需要なし)

 



ようやく暖かくなり出しましたね~。
初めてのブログ開設に朝から時間を費やし一切の家事ができてない今。
そんなの関係ねぇ精神で書いています。

 



桜はよ咲けへんかな~
実は今の旦那と初めて迎える ”春”、そう ”ファーストスプリング”なのです。
再婚って意外とポンポンポン!って事が進んだりしますよね、その一人です。

 


前回の結婚時代についてはまたおいおい書いてもいいかなと思います。
思い出すだけでもヘドが出ますよね経験している人はきっと。

 


そんなこんなで本日はこのへんで。


これ読者つかないな~きっと笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村