今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

GWが明けて…

 

 

長かったGWも終わり、おなかの赤ちゃんよりもワテが成長してます今日の奥さんです。

 

 

お久しぶりですーブヒブヒ

 

 

 

やっと通常の生活に戻りつつあり、とは言えまだ子どものいない私はだいぶ楽なんだろうな~

 

ずっと旦那と子どもが家でいるって結構ストレスなんじゃないかな~、、と。。

 

学校ってホントありがたいよね。

 

そんな学校も保育園だと定員が厳しいのが現実なわけで。

 

今からちゃんと入園できるか怯えてます。

 

 

日本製のオリジナルリュック!1歳の誕生日に!【ベルビーアンファン】

 

 

妊娠6ヶ月の妊婦である私は安定期と言えど、GWは特別なことはしておらず。

 

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

どこ行ってもコミコミで人いっぱいだし~

お金使うだけだし~

 

できるだけスローライフを送ろうとしてたんだけど

なぜか結構旦那の実家に毎日行ってました。

 

 

ごはん呼んでくれたり~、

 

お買い物付き合ったり~、

 

家庭菜園の玉ねぎ収穫を早朝から手伝いに行ったり~、

(家庭菜園とは思えない量だったけどまあいい経験だったw)

 

 

このGWでお義母さんとすっかり仲が深まった気がしますね。

 

 

お義母さん『来月はジャガイモね~☆』

 

 

って言われたので、あ、はい、また手伝いにきますねw

 

 

 

 

そして旦那の誕生日なわけで。

 

完全に主婦であるお金のない私はどうサプライズしようか考え中。。

 

ごはんに連れてってあげたり、

特別なことはできないので、旦那の好きな夜ご飯を作ろうと思います♡

 

 

リクがあったラザニア!(簡単w)

 

 

あ、でも服買ってあげましたよ~

 

旦那が今まで挑戦したことのないようなパンツ!

 

 

去年(お付き合いしだして)から旦那の服装改造計画中の私は旦那よりもノリノリで

着せ替え人形のように旦那に試着させ、思い切って2本も買ってあげちゃいましたw

 

冷静に見てもよく似合ってたし、またまたレベルアップ~♡

 

 

旦那もとっても喜んでました^^

 

 

 

 

まあ、UNIQLOですけどね!!

 

 

 

メンズ専用!あなたに似合うコーディネートを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村