今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

突入~

 

 

ポンポコポン!!

 

お腹がおっきくなってきました今日の奥さんです。

 

 

先日無事に20週を迎えました。

 

 

 6ヶ月突入です!!(おめでと~

 

 

 

ども!ありがとうございます☆

 

 

 

最近は、前よりも少し強くなった胎動を感じることが増えてきて

我が子への愛情がより一層増してきました。

 

 

さて定期検診に行ってまいりましたが、

私の体重をみて先生もびっくり。

 

 

 

「心当たりはありますか?(真顔」

 

 

 

「すません。つわり終わって食べ物がおいしくて…

 

 

 

「どないかしましょか(低いトーン」

 

 

 

「あ、はい、すません。。」

 

 

 

やっぱ言われたかーー

デブったかーー

 

 

 

ってか、みなさんにお聞きしたいんですけどね、

 

 

体重計るじゃないですか。

 

 

そんとき服g(ふくグラム)って引いてます?

 

 

あ、うちの病院は自分で計って紙に書いて提出なんですよ。

やから横で誰か監視してるとかじゃないので全然サバ読めるんですけどね。

 

 

服g引いてほしいわーー

ってか、引いて申告したいわーー

 

 

ま、服g引いてもデブなんですけどね!!

 

 

服によってg変わるから脱げるだけ脱いで、まんまで申告してます。。

 

 

ラグジュアリー韓国マタニティウェア専門店ディントスタイル

 

 

 

お腹の子は元気に育ってくれてました♪

 

 

さっきまでポコポコ動いてたのに、エコられると動かんシャイなやつ☆

 

 

さすが旦那の子どもだわw

 

 

今までドラえもんみたいな手だったのが、

 

ちゃんと指が5本見えて超感動!!

 

 

手足も長くない?

 

 

さすが私の子どもだわ←

 

 

 

私「イケメンか、かわい子ちゃんかまだ分からないですか、、?」

 

 

センセ「wwwww

    それはまだ分からないですね」

 

 

あ、いや性別のつもりで聞いたんですけどねw

 

 

やっぱまだかー

 

来月くらいかー

 

 

どっちにしてもうれしいんですけどね^^

 

 

早く会いたいぜよおお我が子よおおお

 

 

 

折返しも過ぎたし今のうちに『安定期旅行』でも行きたいと思いまーーす^^

 

 

 

 

 

 

いや、また太るやん!!

 

 

 

 

ヴィーナスヴェール

 

 

外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

▼ランキング参加しておりますのでポチっといただけるとうれしいです。▼

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村