今日の奥さん’s diary

バツイチ再婚妊娠5ヶ月の主婦が日々の様々な思いを綴るだけのブログ☆

xoxo gossip girl♡海外ドラマ『ゴシップガール』を見終えて…

 

mainvisual.jpg



海外ドラマで大人気シリーズのゴシップガール
ついに見終わりました今日の奥さんです。


シーズンにして6シーズン・全121話。


いやー長かった。
何年かかっただろう。。



観るときは全身全霊で観たいのでリアルが忙しい数年はお休みしてました。
でも終わってみるとさみしいものですね。



きっかけは、深夜たまたまTVで放送しているのを観てもうドハマり!


気づけばDVDのBOXをポチってました。

ゴシップガール〈シーズン1-6〉 DVD全巻セット [DVD]

価格:25,914円
(2019/3/19 14:01時点)
感想(0件)

 

 


ストーリーの舞台は、アメリカはニューヨークに位置する高級住宅街 アッパー・イースト・サイド。
ここに住むセレブな高校生たちのゴージャスな恋愛や友情、セックスに、ドラッグから家族、
そしてその人生まで、様々なドラマが展開される様子が描かれている作品です。


ブログ『ゴシップガール』サイトからこのアッパーイーストサイドの住人たちの
ゴシップネタが次々に配信され、恋愛や友人、家族の仲がかき回されまくる始末。


果たして運営者の『ゴシップガール』は誰なのか?
そもそも実在するのか?
真相はいかに。。。!



とまあ、これで観てみたいと思ってくれるとうれしいですが、
本作品、見どころは内容だけではないのです。



出演者たちのリアルな演技はもちろん、

もうなんと言ってもそのきらびやかな衣装にセット!!
本当に心が踊ります!アガります!


セレブってホントにこんなにも連日パーリー三昧なの?って思いますが、
その世界に入り込めばそんなの関係ねぇですよ!



もう憧れる憧れる!



女の子の憧れがギッシリ詰まってます!



ゴシップガール友達とテンアゲしまくって
自分たちなりにゴシップガールごっこをした日が懐かしいです。笑



同時期ぐらいに同じく人気があったSEX AND THE CITY


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

価格:34,140円
(2019/3/19 15:03時点)
感想(0件)

 

 


こちらもチラッと鑑賞したのですが、そのときに観た内容が・・・



更年期障害』『セックスレス』など、全然きらびやかじゃなく、
若かったアタシは萎えたのを覚えています。
(きっと今見ればおもしろいんでしょうね~)




そんな両作品。
今ならU-NEXTで31日間無料トライアルで見れますよー!
解約も無料期間中ならいつでも簡単に解約できます。
しかも700ポイントくれるので、ポイントで有料作品もお得に視聴できちゃうっつーわけですよ!
完全に『得』しかないですね。




※ただし、無料期間終了後は自動契約更新されてしまい月額利用料2,480円(税抜)がかかりますので
 ご注意ください。




▼視聴はこちらから▼





だいぶ年月を明けてから視聴を再開しましたが、
そのおかげで気付いたことがありました。


今でさえ超有名な、って言ったら失礼だけど
トランプ大統領
日本では大統領になってから知名度があるのではないでしょうか。


ゴシップガールで『イヴァンカ・トランプ』の名前が出たり、
シーズン4でイヴァンカ・トランプと夫のジャレッド・クシュナーがカメオ出演したりすることがあり
オンタイムで見ていれば完全にスルーしていました。(なんか得した気分

カメオ出演(カメオしゅつえん、cameo appearance / cameo role)は、俳優や歌手、監督、漫画や小説などの原作者、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、アニメ、舞台に出演すること。)Wikipediaより。



見終わった感想はまさにわんだふぉー




20141005190645.png




セリーナの性格の悪さ、ビッチっぷりにホンマイライラしたときもありました。
ブレアとチャックの絆に何回も涙を流すときもありました。
ロンリーボーイのダンがだんだん擦れていくのを親心で見てた瞬間もありました。
ネイトの熟女好きにはお手上げでした。




本当にいろんなシーンが見れました。
でぇ満足です(大満足)






しかもDVD BOXには未公開シーンや、NG集、作成側のインタビューなど
盛りだくさんな内容です


ゴシップガール〈シーズン1-6〉 DVD全巻セット [DVD]

価格:25,914円
(2019/3/19 15:13時点)
感想(0件)

 



アタシが購入した際はオマケも付いていて、ゴシップガールデザインのネイルシールが入ってました
(言わずもがなもったいなくて使ってないです


ぜひ興味を持った方はこの機会にご視聴していただきたいです。


それでは xoxo




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村テーマ 海外ドラマ全般TBセンターです!へ
海外ドラマ全般TBセンターです!

 

 

ウォーキング・デッドを観るなら<U-NEXT>

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

楽天モバイルのLTE通信、3G通信はつながりやすさ、スピードはドコモと同じ!
他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままお使いいただけます
ダイヤモンド割キャンペーン